So-net無料ブログ作成

#11 ㌧豚フル㌧ショック [練習記]



  ま  さ  か  の  ラ  イ  ブ  中  止


キテるよーおい。キテるよ滋賀~。
なんだべこの仕打ちは。

悔しいなぁ・・・

まさにメシマズ。

㌧フルエンザには気をつけましょうねー[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわたくしは、地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズをやっております。
意外と楽しい。楽しいべ[手(チョキ)]

がんばるぞー
㌧フルになんか負けないぞー
おー
アディダス!

#10 Green Day『American Idiot』弾いてみたよ [練習記]

まさしくこれをライブでやる予定です。
23日にライブです。

簡単な曲だから、だからこそミスはしたくないべな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

#09 灼眼のシャナの『JOINT』弾いてみたよ [練習記]

MTRが届きました。
なので、早速なので試し録音!!

ってなことでニコニコ動画にうpしてみました。



動画編集は友人がやってくれました。
画質が荒いのはデジカメ撮影なんで;

ちょっと走り気味なところはありますけど、まぁそれなりに弾けたと思います。

てか音すげぇ!

こんな音質はじめてだべ・・・・
感動だぁー

では寝ずに録音してたので寝ます。

おやすみアディダス!!

#08 ひと段落 [練習記]

GWも終わり、私情がひと段落ついたので更新。

バンドなんですが、とりあえずアメイディはいい感じです。
リードやることになりました。

もう一曲は斉藤一義の「歩いて帰ろう」です。
まぁ、これは簡単すぎるのですぐ弾けますね。

ライブが23日に控えており、曲を3曲用意しなきゃいけないのですが、
まだこの2曲しか決まってないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、時間無いしモンゴル800の「あなたに」をやろうよー的なことになっていますが、
まぁこれも簡単なのですぐできるかなーと思ってはいます。



あと、先日MTRを注文しました。
ZOOMのMRS-8です。

これであの糞音質とはおさらばだっ[ぴかぴか(新しい)]
うずうずします。

ではでは、寝ます。
アディダス!!
タグ:MTR zoom MRS-8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。